「北斎師弟対決!」前売券払い戻しのお知らせ

2020年3月22日(日)
「北斎師弟対決!」前売券払い戻しのお知らせ

すみだ北斎美術館では令和2年2月29日~3月19日まで臨時休館を行ったため、会期中(令和2年4月5日まで)、お持ちの「北斎師弟対決!」前売券でご来館できなかったお客様へ、払い戻しをいたします。

お手数をお掛けいたしますが、必ず期日までに払い戻しの手続きをお願いいたします。払い戻し期間を過ぎますと払い戻しができませんのでご注意ください。
以下より「前売券払い戻し用紙」をダウンロードいただき、「前売券払い戻し用紙」に必要事項を記入の上、前売券とあわせご返送ください。
前売券面額および各種手数料(郵送切手代等)を含めた全額を、ご指定の金融機関口座へお振込みいたします。
※ご来館いただいていない場合でも、半券部分のないチケットの払い戻しは一切対応いたしかねます。
※正規販売ルート以外でご購入されたチケットに関するトラブルに関しての対応・責任は一切負いませんのでご了承ください。


ダウンロード:【北斎師弟対決!】前売券払い戻し用紙

<返送先>
〒130-0014 東京都墨田区亀沢2-7-2 すみだ北斎美術館 前売券 キャンセル係

<返送時の必要事項>
1.ご購入いただいた「北斎師弟対決!」前売券(お手元に必ず前売券のコピーを保管してください。)
2.前売券払い戻し用紙(上記よりダウンロードの上、必要事項をご記入ください。)

<払い戻し対応期間>
払い戻し受付は、令和2年4月30日(木)の消印までを有効とさせていただきます。
前売券料金のご返金は令和2年5月29日(金)までのお振込みを予定しております。あらかじめご了承ください。