ご利用案内

 

 開館情報

開館時間

9:30~17:30(入館は閉館の30分前まで)

休館日

毎週月曜日(月曜が祝日または振替休日の場合はその翌平日)、年末年始(12月29日~1月1日)
上記以外にも臨時休館する場合がございます。

現在当館では、入館の際、咳エチケット、手指の消毒などをお願いしております。

 観覧料

AURORA(常設展示室)観覧料

1. 一般  400円(団体320円)
2. 高校生、大学生、専門学校生、65歳以上 300円(団体240円)
※高校生・大学生・専門学校生の方は生徒手帳・学生証を、65歳以上の方は年齢を証明するもの(健康保険証・運転免許証など)をご提示ください。

●団体(学校団体以外)でのご来館の方は団体のみなさまへをご確認ください。
●学校団体でのご来館の方は、学校の先生方へをご確認ください。

団体、学校行事等でのご予約受付は当面のあいだ中止しております。

AURORA(常設展示室)観覧料が無料となる方

1. 未就学児、小学生、中学生(生徒手帳や年齢を証明するものをご提示をお願いいたします。)
2. 墨田区内の高等学校に在学している高校生及び引率者が教育課程に基づいて観覧する場合(事前にご連絡をください。区外の高等学校に在学している高校生は有料となります。)
3. 身体障害者手帳・愛の手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳・被爆者健康手帳をお持ちの方及びその付添いの方(付添いの方は当該手帳をお持ちの方1名につき1名まで。入館の際は障害者手帳等のご提示をお願いいたします。)
4. 幼稚園児、小・中学生及び保育所に入所する児童の引率者が教育上または保育上の目的のために観覧する場合(事前にご連絡をください。)

企画展観覧料

展覧会ごとに異なります。詳しくは、各展覧会のページをご覧ください。

 開催中の企画展はこちら

 年間スケジュールはこちら