北斎アニマルズ展×動物占い® ツイッター投稿キャンペーン

  • イベント
  • 終了
2019年2月5日(火) 〜 2019年4月7日(日)
北斎アニマルズ展と動物占い®のコラボを記念して、ツイッターの投稿キャンペーンを開催いたします。当館公式ツイッターをフォローの上、北斎アニマルズ展のフォトスポットで撮影した写真に、ハッシュタグ「#動物占い」「#北斎アニマルズ」の2つをつけて投稿してください。投稿いただいた方のうち、抽選で2名様に、該当する動物占い®のキャラクターをあなたに見立てた、オリジナルキャラクターの公式イラストをプレゼント!オリジナルキャラクターは、動物占い®公式イラストレーターさんの特別描き下ろし。(細部の再現はできません。)結果は4月8日以降当選者の方に、ツイッターのダイレクトメッセージでご連絡します。※投稿の際には、本ページ記載の応募規約をご確認ください。
開催期間
2019年2月5日(火)~4月7日(日)
開催時間
9:30-17:30
会場
3Fホワイエ


すみだ北斎美術館公式Twitter
 

応募規約
ツイッターを活用して実施する「投稿キャンペーン」(以下、「本キャンペーン」)の注意事項をよくお読みいただき、同意の上ご応募ください。 本キャンペーンに「#動物占い」「#北斎アニマルズ」を付けて応募された場合には、本規約に同意したものとします。
・オリジナルキャラクターの公式イラストについて、細部の再現はできません。
・非公開アカウントは審査の対象になりませんのでご注意ください。
・写真は複数投稿していただけますが、ご応募は1アカウントにつき1口となります。
・投稿した写真に一緒に人物が写っている場合は、投稿前に必ず使用許諾を得てください。
・未成年の方は、保護者の同意を得た上でご応募ください。
・イラストの発送は、日本国内に限らせていただきます。
・第三者の著作権や肖像権を侵害するもの、公序良俗に反するもの、特定の個人・団体が利益を受けるもの、他人を誹謗中傷するもの等は、ご応募又は当選権利が無効となる場合がございますので予めご了承ください。
・当選時に入力いただきました住所の入力不備、または連絡不能などの理由によりイラストをお届けできない場合は、当選の権利を無効とさせていただきます。
・投稿された写真で肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当館は一切責任を負いません。
・写真の掲載に関して、第三者との間で紛争が生じた場合、投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。
・投稿された写真は、当館のWEB媒体や紙媒体、SNS等に許可なく使用する場合があります。
・結果発表は当選者にダイレクトメッセージで連絡いたしますので、必ず公式アウントをフォローし、投稿してください。
・当選通知を受信後は、指定の期限までに、ご連絡先、イラストのお届け先等、必要事項を当社指定の方法でご連絡ください。 指定の期限内にご連絡がない場合は当選を無効といたしますのでご注意ください。 ※お使いの端末のツイッターの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
・本キャンペーンに参加、または当選したことに起因するいかなる損失、負債、被害、費用、その他の申し立てについても、当館は一切責任を負いません。
・応募者の氏名・住所などの個人情報は、当選のご連絡、イラストの発送のみに使用し、他の目的には利用しません。
・審査結果等に関するお問い合わせにはお答えしかねますのでご了承ください。
・本キャンペーンはツイッター社が関与するものではありません。

北斎アニマルズ展と動物占い®のコラボ企画について、
詳しくはこちらをご覧ください。http://hokusai-museum.jp/modules/Event/events/view/1682?lang=ja

関連展示